SSブログ

踏まれまくり [グチ]

今日,学校を休みたかった。でも・・・行かないと。

昨日の影響のせいか,今日はなんだかやる気が起こらない。

「ホント俺って,何でこんなにダメなんだろ」

そう思ってもしかたがないか。

ジャガーのブロッキングで,アタックチャンスを逃してしまったのだから。

もう,手の出しようがない。

そりゃぁもう,2人で いちゃついてるの見せつけられたら,もうやる気なくすって。

もう,あの人は諦めるか・・・?

あの人をジャガーに譲るべきなのか?

そして,ジャガーを応援するべきなのか・・・?

Ms.樽中

今まで,お前にとって俺はホントに邪魔な存在だったかもしれない。

2人で,いけるとこまで行ってくれ。

できる限り応援するつもりだから。だから・・・

もう俺は,諦める

 

・・・すいませんでした。つまらないことで・・・

よければ,コメントよろしくお願いします。

ちなみに明日は,私立S高校の説明会があります。

大変だぁー


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

YUTA

もうお前は降りるのか?
降りるのなら、一言いわせてくれ
いい判断だったな、綱島よ。
by YUTA (2006-11-24 19:54) 

ROPE ISLAND

こうするべきだったんだ。
これで良かったんだ。
そう思いたいが・・・
by ROPE ISLAND (2006-11-25 00:17) 

双葉

諦めずに頑張って下さい!
好きだったのは事実なんですし、一回想いを伝えてみては??
私は想いを伝えてるんですが…一度も届いた事がなく…。涙
(実は私も好きな人のこと今年の4月からずっと諦めようとしてるんですが、
そのことを友達に相談すると、『今諦めてどうするの!!』と怒られます。)
最後まで頑張って下さい…><
もう私は、向こうに『頼むから死んでくれ』と言われるほど嫌われていますが、想いを伝えるまで諦めずに行きたいと思ってるんで^^;

乱文&おせっかいな文失礼しました;
by 双葉 (2006-11-25 21:42) 

のらりくらり

悩み多き年頃です。
私も、同じ歳位のときは、毎日毎日悩んでいましたよ。
その先もずーっと…。
諦めた事もあります。アタックしたこともあります。
今思えば、どちらもいい思い出です。
人生は、選択の連続ですね。
by のらりくらり (2006-11-25 23:05) 

ROPE ISLAND

コメントありがとうございます。
友達たちにアシストをしてもらっていたのですが,結果が出ず・・・
最後には,ジャガーのブロックで終わりそうです。
後で,これが良い経験になって,良い結果を出せることができたら・・・
と,思っています。
今度から学校が気まずくなるでしょうが,自分なりに
「これでよかった」という感じで3月を迎えられるように,
頑張ってみます。

何てったって,あの人,クラスで人気だからなぁ・・・
by ROPE ISLAND (2006-11-25 23:22) 

chi-ran

。。わたしは高校生時代 振られまくりでした~^^ でも、言ってスッキリして
また別な恋に100%の力で行けたので 自分なりのスッキリ燃焼になるように
がんばってくださいね~? 
卒業してからバイト先で出会ったりする相手の方がもっと内面まで
好きになる恋したりもしますけどねっ♪
by chi-ran (2006-11-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

川崎訪問レポ意外と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。