SSブログ

学校辞めます [グチ]

っていうのは

嘘です。真っ赤な嘘です。

 

まぁ,冗談はさておき・・・

バイトの給料がやっと貰えました。

ですが,とてもショックです・・・

なぜだと思いますか??

  1. 給料が貰えたから
  2. 実は,盗まれた
  3. 貰えたけど,クビに・・・
  4. 思ったより少なかったから
  5. 実はこれも嘘・・・

まぁ,正解は目に見えてるでしょうけど・・・

4です。はい。

僕が計算した限りだと,少なくとも3万~4万はもらえるはずなんですよね・・・

そりゃぁ,ちょっとサボったりはしちゃいましたけどー・・・

おかしいな・・・と思い,

友達に聞いてみました。

聞いて正解でした。すぐに問題解決です。

「初めの月はシフトの関係で,15日分しか入んないんだよー」

はぁ?なんだそりゃ

詐欺ですか?あなた方

鬼ですか?

鬼は人をさらい,人を食べるんですよ?

つーか,鬼でいいよ。

お前ら,鬼な。

はーぁ,

死ねばいいのに

 

お陰で,今月は何も買えないよ・・・

新しいチャリが・・・

予約している模型が・・・

おまけに,ギターの修理が・・・

 

やる気なくした。

これからは,だらだらやろうっと。

 

いっそクビにでもなって,もっと自給の良いとこにでも・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

澪

ご訪問ありがとうございました。
そういえば、私もバイトしてその月の初めのお給料はそんなかんじでした。
あの時は凄いショックでした・・・。
でも、翌月からきちんと出るから大丈夫ですよ。
by (2007-07-05 23:11) 

miku

こんなつらいことにnice!ってのもヘンですが...
がんばれのしるしってことで。
給与の締め日の関係で、少なくなってしまったんですね。
予想してないとショックですよね。勤めはじめたときに
店長が言ってくれなきゃですね。
でも、めげずに働き続ければ、来月からは満額!
by miku (2007-07-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校生なので何とか・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。