SSブログ

疲れました。人生に [グチ]

っていうのは言い過ぎですが,

っていうか,

部活辞めます。

吹奏楽部のことですが・・・

マジで辞めたいです。

別に,吹奏楽は続けるつもりですが,

部活がだるいんですよ。

マジでだるいんですよ。

部員全員が仲悪くて,いいモノが作れるとでもお思いで?

あんなところで吹いてたら,

下手になるだけだっつーの

そもそも,うちの学校の吹奏楽部に入った理由は

「楽しそう」

っていう理由だけだったのに,

今じゃ,それすらも感じ取れません

うちの部活は,楽しくないんですよ

何で,あんなヘタくそなバンドに入ったのか,

自分でもわからなくなってきました。

はぁ,マジで嫌いだわー

あのブタ

空気読めないにも程がありすぎるんだよ

マジでキモイから

もう,喋らないでくれ

何で,お前が昔,嫌われてたのか

かなりわかる。

あー,もう

死ね

生ゴミ

 

 

とりあえず,もう部活行かないから。

バイトして,自分の楽器買って

吹奏楽団入るから。

 

 

 

すいません・・・愚痴ばっかで・・・

ほんとに悩んでるんですよ・・・

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

み

昨日か一昨日はなしたやつだけどー
覚えてる?
なかなか米米できなくてすまそ(艸Дx。 )
なんか忘れてたんだよね
吹奏楽ねえ・・・・
吹奏楽ってだいたいみんなドロドロしてよねえ
みゆも3日でやめたもんw
まアどんまそーやね
んぢゃノ
by (2007-07-19 22:56) 

み

米米どおもありがとうございますた
by (2007-07-19 22:59) 

陽依

なおのブログにもきてみました!
あー、あたしも吹奏楽部なんだよー。
うちのとこの部活もだるいし、楽しくないし。
まあ、やめないけど。内申のためにw
by 陽依 (2007-07-19 23:11) 

broken_mind

まぁ部活辞めても問題ないといもいますよ。
ギクシャクしてまでやる必要はないと思いますし。
by broken_mind (2007-07-20 06:57) 

澪

あまりムリしすぎるよりかはいいと思います。
チームワークが大事で、仲が悪いと確かにいいものはできないですね。
by (2007-07-21 00:18) 

のらりくらり

若いうちに悩むのはいい勉強ですね。
「やりたいこと」と「やらなければならないこと」があるんだよね。
だから悩むんだと思うんだ。
どっちも大切何だね。
by のらりくらり (2007-08-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何とか・・・?お初です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。