SSブログ

今更 [グチ]

夏休みも,あと一週間

まだ宿題に一回も手をつけてないことに今更気付いたこの頃・・・

 

つまらない毎日に,僕は今,うんざりしています。

と,いうのも

彼女と別れて

空気の読めない友達に悩まされ

部活もだるくて

バイトもだるくて

全てがだるくて

何で,俺はここにいるんだろう・・・?

という疑問を抱くようになりました。

すいません,生きててすいません・・・

そうも思ってみたり・・・

で,

よく考えてみました。

そして,出た答えが

夏休みが,全部悪いんだ

ということです。

よく思えば,

夏休み,退屈だったなぁ・・・と思います。

早く,学校の授業を受けたい・・・

クラスとかだるいけど

だらだら過ごしてるよりは,ずっとマシだし。。

部活は,もう行かない。

行きたくない。

 

 

と,いうことで,

寝ます。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

のらりくらり

こんな気分でniceもなんですが…。
何かやってみてはいかが?
目標は、何でもいいから動いてみるといいんじゃないかな?
サイクリングでもいい。
プールに行ってもいい。
若い時に自分から動いたことは何でも力になりますよ^^
by のらりくらり (2007-08-27 00:06) 

澪

暑さでバテているのもあるのかもしれませんね。
もう少しで新学期ですよ、どこかへちょっと気分転換してそれで来月以降に向けて元気出してください。
by (2007-08-28 22:19) 

かよりん

この夏の異常な暑さのせいもあるのでしょうが、ちょっと心がお疲れのようですね。そんな時はおもいきって心も体も休ませてあげて下さい。
心を白紙にする時間、必要ですよ。
by かよりん (2007-08-28 22:23) 

おやすみー☆ 
いろいろ疲れることは多いけど 
美味しいもの食べて寝るに限りますもん!! 
私は
その人に出来ないことは 試練として与えられない
というセリフを信じています
by (2007-08-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。