SSブログ

どうやら [グチ]

僕は,詐欺に遭ったようです。

 部活の先輩に。

変な「カルト集団」に無理やり入れさせられてしまったようです。

それとも,「宗教団体」??

んで,「興味ないから,辞めたい」と言ったのにも関わらず,

その人は,しつこくて,

今頑張れば,あとできっと良くなる」とか「今辞めたら,呪われる」とか「君は仏に見入られた」とか

しまいにゃ

「君は今,目の前の大宝を逃そうとしている

とか,キモイ事を言い出したので,

「親からの電話が・・・」と嘘をついてみました。

今すぐ帰らなければいけないといったのにも関わらず,

その人は,なにやら「上」の人と電話を始めたんです。

(変な先輩)「あのー,今すぐ帰りたいとか言ってるんですけど,どうしましょうか?」

(「上」の人)「(何やら焦っている様子)」

(変な先輩)「早く帰ってこいとか,おかしいですよね(笑)」

んで,

電話を代われとか言ってきたので,

しぶしぶ代わる

(俺)「何ですか,訴えますよ?」

(上)「はあぁぁ・・・君がそんな人間だとは思わなかったな

(俺)「は!?ちょ,殺しますよ?」

と,携帯が空気を読んだのか,

電池が切れてくれました。

この時点で,話し始めてから2時間経過

僕の怒りゲージもそろそろ限界

(俺)「あのー,マジで興味ないんで,マジで帰りますよ?

変な集会にも行く気はないし」

(変態)「来るか来ないかは君に任せる」

といって,交通費を渡してきました。

(俺)「マジで行かないから。返します。いい加減にしてください」

とかいったら,あのヤロー・・・

逆切れしやがって

「何で来ないの?

それっておかしいよねー

とか言い出したので,

僕もさすがにキレました。

我慢できずに

「は??

おめぇよ

いい加減にしろや

なめてんじゃねぇぇぇ!!!」

と叫びながら,

書類(御珠とか入ってる)を投げつけて

カバンで殴って

逃げてきました(笑)

 

まぁ,他の先輩たちや友達が助けてくれたので,ホントに助かりました。

むかついたんで,顧問の先生にもチクリました。

布教活動は校則違反なので,

その人は謹慎or退学かと(笑)

つーか,俺が消します。

騙されて,マジでムカついてるんで。

 

まぁ,何がともあれ

無事で良かった。

そして

ごめん,みんな


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

双葉

お久しぶりです(・∀・)
なんかすごいですね…
私の高校は何も無いです笑
前私の家にキリストがどうだの言う人は来ましたけど笑←
何はともあれ断れてよかったですね+°

ではでは ノシ
by 双葉 (2007-09-18 23:24) 

かよりん

何事もなくてよかった、よかった。
本当に人を巻き込まないで自分達だけでやってほしいですよね。
by かよりん (2007-09-19 20:50) 

白

どうも、このサイトの読んでいるブログ(RSS)のとこにある「ダメ人間候補生日記」の元管理人と同一人物です。
どうせだったら鼻フックぶちこんでそのまま背負い投げみたいな感じで投げたほうが大ダメージのような気もしますが……w
カルト集団ってオカルトな集団なんでしょうかね?
「来るか来ないかは君に任せる」と云っておきながら「いかない」って云われて逆切れとかホントその先輩おかしいですね。逆に笑えてきます。
あと上げ足を取るようで悪いんですが詐欺とは「人をだまして金銭などを騙し取ったりすること」なので厳密には詐欺じゃないですよ?
まぁその集団が金を巻き上げるような集団だったら詐欺未遂にはなりますが。
友達はともかく他の先輩がそのおかしい先輩とグルじゃなくてよかったですね。
長文失礼しました。
by 白 (2007-09-20 13:28) 

澪

あらまぁ。。。
本当にこういう類は困ってしまいますよね。
私も先日変なメールが着たりしましたけど、こういうのはシカトに走ってOK!
きりないですからね。
それにしても、なにか事が起きる前でよかったですね。
お金巻き上げられたとかじゃなくて。
宗教段代はそういうのが厄介ですからね。
by (2007-09-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しくふと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。