SSブログ

トンネル [トラベル]

先の見えない世界

 

 

この先には

きっと

新しい世界が

僕を待っている

 

 

でも、踏み出せない

 

その一歩が踏み出せない

 

 

先が見えないのが

 

 

 

怖くてたまらない

 

 

 

 

 

この入り口は

まるで

 

地獄への入り口のよう

 

 

 

伊豆熱川駅にて  COOLPIX P5100


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 12

あら!みてたのね

こんばんは・・・はじめまして。
確かに新しいことに挑戦する場合、一歩踏み出す勇気が必要ですね・・・思い切って一歩踏み出せば結果において世界が変わるのに♪
My blog にお立ち寄り、nice&コメントありがとうございました。
by あら!みてたのね (2008-02-12 23:31) 

1枚目のお写真 ちょっとゾクってきちゃいましたよ
by (2008-02-13 00:58) 

ROPE ISLAND

nice・コメントありがとうございます^^

あら!みてたのねさん
どうもです^^
いろいろと考えさせられる場面ですよね


みほさん
そそ・・そうですか・・?
by ROPE ISLAND (2008-02-13 01:10) 

miniyon

こんばんは^^はじめまして。。
いつも、先が見えなくてもこれ!と
ひらめいたときにはもう飛び込んでいました(笑)
そんなとき、誰かしらポンと背中を押してくれる人が
現れるのが不思議・・・

お寄りくださりnice!&コメントをありがとう
ございました。
by miniyon (2008-02-13 01:26) 

かめむし

トンネルって、正面から見るとゾクゾクしますね。
by かめむし (2008-02-13 05:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんな時は・・・・・
目をつむって飛ぶんです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-13 06:29) 

お茶屋

先が見えないことに対する恐怖感を拭うのは大変ですよね・・・
まずは、その自分で作ってしまう恐怖心を乗り越えることができるかが、大きな壁なんですよね・・・
by お茶屋 (2008-02-13 10:07) 

電気のついてないトンネル恐いですね。
by (2008-02-13 10:11) 

このトンネルの写真個人的に好きです。
まぁこういうトンネルって暗くて恐いですが実際入ると目がなれるんですけどね。
by (2008-02-13 16:29) 

るる

長そうなトンネルも意外と短かったりしますしね。
(その逆もありますが)
まずは踏み出すことからなんですよね。
by るる (2008-02-13 21:50) 

パルの大冒険

お邪魔してます。良い感じのトンネルですね~いってみたいだす。
by パルの大冒険 (2008-02-14 11:02) 

澪

トンネルって、真っ暗ですよね~。
怖いです・・・。
by (2008-02-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はッ!?イソイソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。