SSブログ

ピアノブラック [ザツダン]

ピアノブラック

黒く美しく光る

夕焼けの音楽室の

グランドピアノのように

 

SONY PSP-2000

買っちゃった・・・

まぁ、前から欲しかったものだし・・・

 

ワンセグチューナーもついでに

意外ときれいに映るじゃないの。これで夜中も安心ね(笑

 

肝心のゲームソフトはというと

まだ買ってません。

 

通販でついさっき注文して、8日には届く予定です。

内容は改めて。

 

旧型PSPとの比較ですが、CMでも言われてますよね。

「うすーい!かるーい!」

そのとおりです!うすーい!かるーい!

文庫本一冊と同じくらいですね。

 

実は、これとDSで迷ってました・・・

でも結局こちらを選択。理由はかんたん。

 

やりたいソフトがなかったから。

 

でもなぁ・・・

DSもほしい・・・

 

あぁ・・・ホルン・・・

 

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 9

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは、最近電車の中でよくやっている人を見かけます。
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-07 05:52) 

sima

おー!
ipodタッチの後は、PSPですねぇ~♪
by sima (2008-01-07 07:44) 

お茶屋

おお!
ワンセグチューナー、欲しいかも・・・><!
旧型使ってますが、やはり分厚い感が否めないです^^;
by お茶屋 (2008-01-07 12:12) 

実は旧式でもワンセグは見れるという罠があr(ry
黒ですかぁ………ちなみに私は白ですよ、旧式ですけど(あ、どうでもいいですか、それはすいませんでした
そういや昔ダイソーにPSPの画面保護フィルムが売ってたような気がしますよ。
by (2008-01-07 17:14) 

かよりん

わ~、いいな~!!
by かよりん (2008-01-07 23:05) 

澪

お久しぶりです。
おおぅ!PSPですね。
どこかに眠っていた気が…(笑)
でもやっぱり薄くて軽いのがいいですよね。
でっかいのは持ち運びに不便ですから。
by (2008-01-07 23:16) 

るる

薄くなって魅力が増しましたねー
PSPって絵がとても綺麗だし。
by るる (2008-01-08 22:25) 

miku

私も欲しい..ピアノブラックって名前がかっこいいね。
by miku (2008-01-09 01:48) 

ROPE ISLAND

nice・コメントありがとうございます!

BPさん
今、DSの次に人気ですからね~
結構ユーザーいますよ^^


simaさん
さすがに買いすぎですよね・・・
今度はDSが(ry


お茶屋さん
分厚いのが良いっていう人もいますよ^^


発さん
保護フィルムは、張り辛い&張りなおし出来ないらしいですからね・・・


かよりんさん
いいでしょ~!
かなりいいですよ!


澪さん
重たいですからね・・・
やっぱ軽いのがいいですよね^^


るるさん
さすがSONY!
って感じです^^


mikuさん
まさにピアノブラックですよ^^
指紋目立ちますが
by ROPE ISLAND (2008-01-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。