SSブログ

発車ベル [シュミ]

寒い中、独り

朝も

昼も

夜も

いつでも

列車に乗る人々に

 

発車を伝える

 

それが

 

発車ベル


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 10

もう1年以上駅に行ってません・・・。
こんなのがあったのですね。
綺麗な写真ですね♪
by (2008-01-29 00:29) 

HAL

押してみたくなるね(^^;)
by HAL (2008-01-29 00:39) 

ROPE ISLAND

nice・コメントありがとうございます^^

meguさん
そうなのですか!?はぁ~
このスイッチはJRに限ってですが


HALさん
∑(´Д`;)
押しちゃダメですよ!!(笑
by ROPE ISLAND (2008-01-29 01:21) 

がぁこ

鉄ヲさんにはたまらないものでしょうね♪(>v<*)
こういうの集めてたりする人もいるんですよね?^^
by がぁこ (2008-01-29 01:22) 

ROPE ISLAND

がぁこさん
集める・・・のかな?どこにそんな人が・・・
スイッチヲタ?(笑

これを家のスイッチにしたり・・・とかはよくありますよ!
by ROPE ISLAND (2008-01-29 01:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんなスイッチなんですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-29 06:06) 

ほぉ、こんなボタンあったんですね。
初めて見ました。
というより無性に押したくなるのは何故でしょうか?
by (2008-01-29 12:52) 

☆の若

鉄道ファンにも様々な着眼点があるんよね~♪
ワシが特に好きなのはなんだろ?
乗りテツでないことは分かってるけど
実際に乗車すると興奮するんよね~☆
by ☆の若 (2008-01-29 22:32) 

miku

働く装置って、なんかけなげでいいですよね。
by miku (2008-01-30 00:41) 

ROPE ISLAND

BPさん
私鉄はリモコンなんですよ!


発さん
わかります^^


★の若さん
あ~!そうですよね^^


mikuさん
そうですよね^^
by ROPE ISLAND (2008-01-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち上げPSPから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。