SSブログ

日常 [ザツダン]

書くこともないので、

携帯で撮ってきた日常を。

全部は無理なので

一部を公開。大体一割ぐらい。

ではどうぞ

10

 11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

 

撮りすぎだな・・・いつも

しつこいようですが、これはほんの一部。

全部合わせたら・・・1000枚は超えます

 

というか、

取り込みすぎですね

 

 

感想ください


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 9

masugi

こんにちは。16・17が好きです~。
携帯ショットもいいですね(^_^)。
by masugi (2008-01-17 07:41) 

がぁこ

トロンボーンの中のぬいぐるみがカワイイ~♪(>v<*)
by がぁこ (2008-01-17 18:17) 

お茶屋

22の こう何とも言い表せない背中感が いいですね^^;
by お茶屋 (2008-01-17 18:28) 

ハム子

はじめまして~
20の雨の道路!なんだか素敵。
by ハム子 (2008-01-18 00:19) 

miku

28が好き!
8もいいなあ。
by miku (2008-01-19 02:28) 

sasuke

かっこいい写真がいっぱい!昼の太陽がまぶしく写っていたり。。。
夜の静けさが写っていたり。。。どれも良いですネ~!
by sasuke (2008-01-19 16:15) 

かよりん

どれもROPEさんの感性が光るいい写真ですよ!
22の車掌さん(?)の後姿が特にいいなぁ~。
by かよりん (2008-01-19 21:46) 

澪

21枚目がかわいいですね。
空で光っている太陽もみていて元気が出てきそうです。
by (2008-01-20 15:52) 

ROPE ISLAND

nice・コメントありがとうございます^^

masugiさん
でしょ~^^
かなり気に入ってます


がぁこさん
トロンボーン・・・じゃないですよ
ホルンです;;


お茶屋さん
安全第一な背中でしょうか
存在大ですね


ハム子さん
はじめまして!
手ぶれしまくって苦労しました・・・


mikuさん
でしょ~!
28は奇跡に近い


sasukeさん
そうですか??
ありがとうございます^^


かよりんさん
ありがとうございます^^
良い感じに降りてくれて・・・最高です^^


澪さん
それだけでも嬉しいですよ!
by ROPE ISLAND (2008-01-21 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう さようなら打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。